2013

 あけまして、おめでとうございます。2013年も、よろしくお願いいたします。

 いやあ、でも、年末年始は大変でした。というのも、私もそうなのですが、猫も風邪をひいてしまって、鼻水ながしながらクシャミと咳で寝込んでいました。

 

 私はすっかり良くなったのですが、猫のほうはまだしんどいみたい。ときどき呼吸が荒くなる。

 でも、鼻水は止まっているし、クシャミも咳もおさまりました。食欲も少しはでてきたから、完治まであともう少しだろうと。

 

 猫の様子は、またUPします。

 今年も、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 伊予(市)情報へ