aoi tori bakery

私たちが作ったレモンマーマレード、aoi tori bakery さんでお取り扱い頂いています。


aoi tori bakery さんとの出会いは、4〜5年ほど前のことです。愛媛県松山市内のコーヒーショップで初めて会ったときがきっかけでした。その数年後、ヨーロッパから帰国したオーナーさんは「農家との交流を大切にしたいから…」との想いで、私たちの商品をお取り扱い頂いています。


レモンマーマレードは、自然農法で育てたレモンの果肉や皮、そしてタネもぜーんぶ使っています。

濃厚な酸味と仄かな甘味をお楽しみ頂きたいから、ヘタ以外はすべて詰め込みました。


原材料は、レモン、粗精糖、トレハロースの3つだけ。

レモン専門の農家が作った、レモンまるごとまるっと入った濃厚なレモンマーマーレードをお楽しみください。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 伊予(市)情報へ